こんにちはスタッフHです。

心配だった天気も良くて

気持ちのいいお天気のやまびこ公園!

今日はM様&F様のウエディングロケーション撮影です!

この日はちょうど地元の小学生も遠足できていて「おめでとー!!」の大合唱!「ありがとー!!」

さあ、子ども達の声援を受けながらの撮影です!

仲良く手つないで下さいね。ドレスのすそ直しますね・・・etc

前日雨が降っていて、すこし地面がぬれていたので、地べたに座る時はちょっとした工夫を

お二人のイニシャルのブロックを立てる・・・けど、芝生が元気すぎてなかなか立たない!がんばれ立て!

そして社長はじべたをはって、お二人ご要望通りの写真を撮ります!

次に出てきたのは・・・いるかちゃん・・・いるか?

シャボン玉出す道具だったんですな!

仕上がりは

こんなメルヘンな感じで!素敵ですね〜

お客様にとても喜んでいただけて、スタッフ一同嬉しい限りです♪